30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

「美人な姿勢図鑑」~ 知っているのと知らないのとでは大違い~

こんにちは、トレです。

本日のオススメ本はコチラ✨

「「あの人すてき!」と思わせる美人な姿勢図鑑」彩希子(著)

f:id:torebeauty:20170626000408j:plain

社会人の女性なら押さえておきたいマナー本としてもおすすめです。

自分がきちんとできているかどうか、思わず鏡の前でチェックしてしまいました…

決して顔が美人というわけでもないのに、どこか上品で目を奪われる雰囲気美人っていますよね。

そのヒミツが姿勢動きだそうです。

何気ないカバンの持ち方、脚さばきなど、イラストも見やすく分かりやすい!

美人のボディケアとして簡単な筋トレやストレッチも載ってるのがありがたいですね。

照れ隠しせず、自分が美しくなること、かっこよくなることを自分に許す」と著者の方もおっしゃってます。

これが意外と難しいですが、美人になりきり美しい姿勢と動きを行っていけば、自然と照れもなくなり、自分に自信がついてくるんだろうなと思いました。

この美人図巻にかかれていることを素直に実行できると、確実に雰囲気美人になれると思いますよ♪♪

トレも素敵なオーラが出せる姿勢美人になって、印象アップできるよう頑張ります。

本日も読んでいただきありがとうございました。