30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

脇汗という恐怖 ~これでもう脇汗なんて怖くない!~

こんにちは、トレです。

脇汗。暑くなってくるとますます気になります…
トレは汗っかきではないのに、脇汗だけは年中スゴいんです(>_<)
気付いたら汗じみができてて、恥ずかしくて腕をあげれない!!…なんてことがしょっちゅう。
一時は手術やボトックス注射を考えたほどです。
今までもいろんな脇汗対策用品を使ってきました…

脇汗パッド…きれいに貼りづらいうえに、面積がたりない
直貼りタイプのフィルムシート…フィルムのスキ間からフィルム内にたまった汗が、 一気に大量放出!!
制汗剤…クチコミで評価の高い呆化粧品会社の物から、ドラッグストアに売ってる チープな物まで、まぁ色々ためしましたが、私の汗を止める効果はなし。
脇汗パッド付きインナー…このパッドだけじゃ追いつかない(>_<)但し、ベルメゾンの汗とりインナー(大汗さん)はオススメですよ!もちろんこれだけじゃ汗じみを防げません…ですが、普通のインナーよりはまだ安心です。

 

 

  そんなトレの汗じみを劇的に止めてくれたのがコチラ!!

ジャン!!!

デトランスα」(写真は敏感肌用)

f:id:torebeauty:20170619232217j:plain            f:id:torebeauty:20170619232244j:plain

これ、ほんとにスゴいんです!!まさか本当に脇汗が止まるとは思いませんでした。

ネットで脇汗について調べるとちょこちょことこのデトランスαのことが書かれており、気にはなっていた商品。

ただ、正直なところ公式サイトがなんか怪しい…(スミマセン…最初の頃の感想です)しかも、デンマーク発!?日本じゃないの??と思い買うのを躊躇してました。

ですが口コミで高評価なこともあり、思い切って注文!!

結果、脇汗見事に止まりました!!いや~、本当にすごい商品。

ただ1つ問題が…。このデトランスα、めちゃめちゃかゆいです!!

これを我慢するのが結構大変。。。私は肌が弱いので塗ってすぐ肌が真っ赤になり、その後からチクチクしたような強烈なかゆみがやってきます。

これを我慢できると、その先には脇汗に悩まない天国がまってるんです!

しかも、1度塗ったらトレの場合4~5日は脇汗かかないです。運動して汗だくになっても脇だけはサラサラ~♪♪感動!

そんな効果がすごいけど、とってもかゆいデトランスα。

敏感肌用もあるんですよ~!!

ノーマルタイプに比べると、私の場合、汗を止める作用が低いみたい…

でも敏感肌用でも十分に効果はあります。しかもかゆくならない!!肌が一時的に赤くはなりますけどね…

この「デトランスα敏感肌用」ずっと使い続けるのは間違いないです。

脇汗に悩んでる皆さん、ぜひ一度お試しを。感動ものですよ~。

本日も読んでいただきありがとうございました。