大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

恋する女性必見!! 「手にとるように「男の心理」がわかる本」

こんにちは。トレです。
本日ご紹介するこちらの本、女性の皆さん必見です!!

「手にとるように「男の心理」がわかる本」 恋愛カウンセラー マーチン(著)

f:id:torebeauty:20170615214943j:plain

恋愛カウンセラー マーチン氏!スゴイ!!

私の求めていた答えが全て詰まったといっても過言ではないです。

 

恋愛指南書って、たいてい駆け引きについて書かれてますよね⁉
ですが、私は駆け引きが全く出来ないんです。。。

男性からのメールにはすぐに返事をしちゃダメだの、男性は狩猟民族だから追いかけさせないとダメだの。。。

そういう駆け引きについて書かれた本を見るたびにモヤモヤしてました。

だって、好きなものは好きだから、あなただけじゃないのよ的な素ぶりはできなし、女性がお金を出しちゃいけないって言われても、全部出してもらうのは申し訳ないし、男性に尽くしちゃダメって言われても、相手が喜んでくれる顔を見るのが嬉しくて、自分のためにしてることだし。。。

 

そういうモヤモヤを全て吹き飛ばして、正面から全力で彼に接する大切さを教えてくれたのがこの本です!

マーチン氏は「駆け引きでは幸せになれない!」と断言されてます。

今、恋愛真っ最中の方も、シングルの方も、婚活中の方もぜひ読んでみることをオススメします♪♪

あまりに感動して、マーチン氏が出版されてる過去の本も一気に買ってしまいました。

皆さんも駆け引きせず、全力で恋愛を楽しみましょうね!

 本日も読んでいただきありがとうございました。