大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

「この先、結婚しなくてもズルいくらい幸せになる方法」を読んでズルいくらい幸せになっちゃいましょう!!

こんにちはトレです。

本日のオススメ本はこちら!

f:id:torebeauty:20170611231801j:plain

この先、結婚しなくてもズルいくらい幸せになる方法舛岡 はなゑ(著)です。

銀座まるかん創始者斉藤一氏のお弟子さんがシングルでも幸せということを教えてくれます。

いま現在シングルの方、婚活に疲れてる方必見です!

ひとりでも幸せ、二人でも幸せ

こう堂々と言えるようになりたいものです…

福相(顔にツヤを!)についてや、天国言葉(愛してる…ついてる…など8つのポジティブな言葉)について書かれており、こちらもすぐに実践できる内容でおもしろかったです。

随所に出てくる斎藤一人さんのお言葉が素晴らしく、他の本も読んでみたくまりました。


「幸せになるのは簡単なこと、見た目をよくすること。人は見た目が100%✨」

「まずは自分が幸せになる。自分が幸せじゃないと他人を幸せにできない」

自分を許し愛したあなたは絶対にズルいほど幸せになれますよ


と断言されてます。


皆さんも実践して一緒に幸せになりましょうね♪♪

本日も読んでいただきありがとうございました。