30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

ユニクロトップスとGUスカートでプチプラお仕事コーデ

こんにちは、トレです。
ユニクロのリネンシャツ。
着心地はいいし、洗いざらしでお手入れ楽チンだし、色もキレイ。

しかもフレンチリネン100%でこの価格2,990円。   でしたが、今日の新聞広告で1,990円✨に値下げされてました~‼

ノーアイロンでもお仕事に着れるのは、忙しい女子にとってとってもありがたい‼

 

f:id:torebeauty:20170623223120j:plain

 シャツ/ユニクロ プレミアムリネンシャツ

スカート/GU デニムルックタイトスカート

 

スカートはGUでなんと790円!ストレッチがきいていて動きやすいです♪♪

ただ若干透け感があるので、下着は選びますね…

 パンプスはこちらSESTOの7㎝ヒールポインテッドトゥパンプス

本日も読んでいただきありがとうございました。