30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

ユニクロカーデで甘めコーデ

本日は甘めのデート用コーデ❤

ワンピース/ビーラディエンスBE RADIANCE
カーディガン/ユニクロ

f:id:torebeauty:20170603232517j:plain


カーディガンはユニクロUVカットクルーネックカーディガンのオフホワイト。
ユニクロのカーディガン優秀ですよね~。カラーバリエーションも豊富だし、UVカット
毎年買ってます♪♪

ワンピースはビーラディエンスのサッシュベルト付きシャツワンピース。

f:id:torebeauty:20170603230854j:plain


プチプラばかりのトレにはちょっと高めのワンピースでしたが、デート用に思い切って購入!!
シンプルですが、スカートの揺れ具合とウエストマークでくびれができ、女性らしく着こなせます♪♪
ピンクを選びましたが、ブルーも夏らしく涼しげでキレイなお色でした。


アクセサリーはこちらのゴールド。
シンプルですが、こなれた感じにみせてくれます。

 

パンプスはこちらのベージュ。ちなみにベージュは2足目です。

歩きやすく、履きやすい♪♪