30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

DHOLICのきれいめレーススカートコーデ

こんにちはトレです。

プチプラコーデ大好きなトレ。初のコーデ掲載はきれいめで。

f:id:torebeauty:20170603233249j:plain

ブルゾン /ciaopaic

Tシャツ / UNIQLO

スカート / DHOLIC

パンプス /SESTO

 

こちらがブルゾンなし

f:id:torebeauty:20170528222757j:plain

オン・オフどちらでもOKなきれいめコーデ。

スカートはかなり短めですが、私みたいなミクロちゃんなら短すぎず、きれいに着こなせる丈だと思います。

朝・晩は少し肌寒い日もあるので、薄手のブルゾンは重宝します。

 

Tシャツは去年大ヒットしたUNIQLOのリブTシャツ。

すっきり着こなせるので、今年も大活躍しそうです。

 

スカートはこちらのディープスカイブルー Sサイズ


 

 パンプスはこちらのブラック

このお値段でこの履きやすさ!歩きやすいし、足がキレイに見えます♪♪


 

 

このブレスレットはシンプルで何にで合わせやすいですよ。

f:id:torebeauty:20170528230802j:plain

こちらのベージュをつけてます。


 


 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。