大人女子的ゆめかわ日記

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(低身長Sサイズ)を中心に綴っていきます。大人女子のかわいい美女になるため日々勉強中です♪

今日から使える実践的「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

最近読んだオススメの本はコチラ

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」
f:id:torebeauty:20170525001303j:plain

ま~、長いタイトル!でもこの本は素晴らしい!!
ドSの宇宙さんが宇宙理論で幸せの掴み方を伝授してくれる本です。引き寄せの法則関連の本はいろいろ読みましたが、自分にはこの本が一番しっくりきました。

この本では
ありがとう。愛してる。」
これを唱えることを推奨されてます。1日500回!1日に500回唱えるのはなかなか大変です。。。でも何か不安があっても「ありがとう。愛してる。」って呟くと不思議と心が落ち着くんですよね~(^-^)
これを唱えると顕在意識→潜在意識→宇宙心理の流れがスムーズになり奇跡が起きるそうです。私もそう信じてます!

あと宇宙理論的に思考が現実になるということを教えてくれています。
今までは夢や理想と思っていたことを、未来完了形で考えれるようになりました。
この本は私のバイブルになりそうです♪♪

ちょっと人生に行き詰ってる方…試しに読んでみてはいかがでしょうか?
きっと人生が好転すると思いますよ!!


本日も読んでいただきありがとうございました。