30代から始める絶世の美女

いつまでもキレイでいたい。美容・本・ファッション(ミクロちゃんプチプラコーデ)を中心に綴っていきます。絶世の美女になるため日々勉強中です♪

ナイトブラ

女性にとってバストは大事ですよね。

バストラインが美しいだけで、とってもキレイに見えると思いませんか?

ですが、どうしても年齢とともに変化してきちゃいますよね…

私はバストアップの運動、マッサージを毎日やってますが、今日はブラについて。

 

寝るときにつけるナイトブラ。皆さん着けてますか??

私は起きたらまずブラをつけないと落ち着かない人なんですが、寝てるときはずっと着けてなかったんです。。。

というのも、以前テレビで専門家の人が着けても着けなくても効果は半々…のようなことを言っていたから。着けたら形をキープできる半面、胸の成長に必要な血行が悪くなる…ようなことをおっしゃってました。

ですが、年々バストの脂肪が重力に勝てず脇に流れてるような気が…汗

ずっと気にはなっていたナイトブラ。いろいろ調べまくって、ナイトブラはしめつけ感がなく優しく支える程度だと分かり、物は試しと購入したのが3カ月前。

王道のワコール「ナイトアップブラ」を購入してみました。

f:id:torebeauty:20170517225909j:plain

結果は…

ナイトブラ、最高~~!!」

です。もっと早くから使っておけば良かったー!

寝ててもしめつけ感がない。それでいて横に流れるようなこともなく、きちんとブラにおさまってる。

一番のお気に入りポイントは、起きてすぐにブラをつけなくても若干安定してるので、ノーブラが苦手な私でも、休日ならしばらくそのままで過ごしちゃう程の快適さ♪♪

一度着けだしたらやめられませんね~!

バストは一度変化すると元には戻らないといわれてますが、脂肪は移動する!と信じて私はバストケアに励んでます。実際、バストケアに取り組み始めてから、カップが1サイズアップしました!!(若干太ったのもあるかもしれません…)

夜寝る前に、体操→マッサージ→ナイトブラが日課です。

体操とマッサージはまた後日…

 

今日も読んでいただきありがとうございました。